柏で女性に人気の高いパーソナルトレーニングジム10選を徹底比較します

スポーツクラブメガロス柏店でパーソナルトレーニングが受けられる!


メガロス柏店と言えば柏市民に愛されているスポーツクラブで、水泳やヨガ、テニスなどでメガロス柏店に通われた経験が圧方も多いのではないでしょうか?そのメガロス柏店でパーソナルトレーニングが受けられるようなりました。総合スポーツクラブでパーソナルトレーニング?プライベートスタジオではないの?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、総合スポーツクラブのメガロス柏店だからこそ、気分転換で他の運動を取り入れることも可能ですし、敷居が高いと感じられるパーソナルトレーニングが身近に感じられるという特徴もあります。

その他にも暗闇プログラムやドラムを叩く動きがベースのVOLT DRUMなどの流行のプログラムを数多く導入しているのも気になります。
そして忘れてはいけませんがメガロス柏店にはマシンも完備。24時間営業なので気が向いたとき、時間があるときにメガロス柏店に足を運べば、パーソナルトレーニングで、パーソナルトレーナーから指摘された箇所を自主トレすることも可能です。

公式サイトはこちら

目的に合わせた5つのパーソナルトレーニングコース

パーソナルトレーニングを始める理由やきっかけ、目的は人それぞれ違いますよね。短期間でダイエットを成功させたい、気になる下半身を集中してボディメイクしたい、メタボの予防や、なんとなくだるい体をすっきりさせたいなど様々だと思います。

メガロス柏店では5つの目的別のパーソナルトレーニングコースが用意されているので自分に合うコースが見つかりやすいと言えますね。そのつの中で気になったパーソナルトレーニングコースが短期集中パーソナルダイエットプログラムINSTA BODYです。

パーソナルトレーナーとのマンツーマントレーニングにプラスしてパナソニックのクラウドサービスのメガロス運動プログラムを取り入れた新しいパーソナルトレーニングの指導方法です。方法は簡単でスマートフォンのアプリを通して普段の食生活やパーソナルトレーニングを受けていない日の生活管理などを専属のパーソナルトレーナーとチャットで質問やアドバイスを受けられるので、特に食生活の改善に活躍しそうですよね。もちろん食事指導は、管理栄養士監修なので安心度も高いです。

また、そのアプリを通してトレーニング動画が見られる点です。信頼できるパーソナルトレーナーのトレーニング動画を見ながら自主トレできるならちょっとしたスペースさえあればどこでもできるので隙間時間も有効活用できますよね。この短期集中コースの料金は全17回で会員13万6,000円(税別)になっています。初回は、ダイエットと関係の深い食事について正しい知識や考え方を身に付けるために60分の栄養カウンセリングを受けます。

2回目から1回60分のマンツーマンパーソナルトレーニングがスタートします。週2回通うペースになるので、この点は保管おパーソナルトレーニングジムとの違いはないように感じます。

理想のパーソナルトレーニングを受けよう

ダイエットをしたい!体を絞りたい!などやる気はあっても、何をそう始めればいいかなかなか分からないものですよね。そんなトレーニング初心者の方の頼りになること間違いなしなのがメガロス柏店の初回限定パーソナルトレーニングコースRe:SODAです。(ここで言う初回と言うのはメガロス柏店に入会してから1ヶ月間のことです)

なぜ?どうしてパーソナルトレーニングを始めたのか?その目的をじっくりカウンセリングすることから始まり測定、個別のパーソナルトレーニングメニューの作成、トレーニングを行い最適なパーソナルトレーニングを一緒に考えて選んでくれるので運動初心者の方も安心です。

パーソナルトレーニングの内容だけでなく、食事についてや、トレーニングウェアの選び方など、どんなことでもパーソナルトレーナーが受け止めて応えてくれるので、気になることは遠慮せずどんどん質問してみてください。

メガロス柏店へのアクセス

住所:千葉県柏市柏7-6-30
アクセス:JR常盤線 柏駅 東口 徒歩8分
営業時間:月~水・日・祝 24時間/木 ~23:30/土 9:00~24:00